相談の流れ

相続相談会ご利用の流れ

1. 無料相続相談会のご予約

まずはお電話や下記のフォームより、相談会のご予約をお願いいたします。
    ご都合のつきやすい曜日、お時間帯などをご指定ください。

2. 相談日の決定

担当のスタッフより折り返しご連絡をさせていただき、ご希望に沿った相談日時をご提案いたします。
    お客様のご来店可能なお日にちをお選びください。
    (※他のお客様のご予約がある場合がございますので、ご希望の日付に沿えない場合がございます。)

3. 専門スタッフによるご相談会

相続シミュレーションの結果から、相続対策の方向性が明確になったら、具体的な生前対策のご提案をいたします。

4. 対策開始

相談会当日は、当店までお越しください。
    遺産の悩みごとや、節税に関する疑問、不動産投資の運用など、相続に関することなら幅広く対応しております。
    個別でご相談を承っておりますので、お客様の状況に合わせた的確なアドバイスが可能です。

相続対象となる財産の状況について資料をご準備いただくと、具体的な解決方法の提示ができます。
    対象となる財産がわからない場合には、対象となる財産の調査方法についてご相談の中でご説明します。

5. 解決方法のご提案

お客様の財産や家族構成の状況を把握したうえで、解決方法をご提案します。
    ご相談の上、手続きを代理することとなった場合は、遺産分割協議の進め方、調停・審判を見越した戦略等、今後の適切な対処方法を明確にし、解決に向け全力でサポートさせていただきます。
    もちろんご契約をされない場合や、一回の相談で解決策が見つからない場合でも、無料で何度でもご相談いただけます。
    無理なご契約をお勧めすることもございませんのでご安心ください。

相談・お問い合わせフォームはこちら