お知らせ一覧

当社からのお知らせ一覧

2023年 年末年始休業のお知らせ

2023年 年末年始休業のお知らせ

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では年末年始休業を下記の通りとさせていただきます。 【年内最終営業日】 2023年12月29日(金) 【年末年始休業期間】 2023年12月30日(土 …

2022年 年末年始休業のお知らせ

2022年 年末年始休業のお知らせ

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では年末年始休業を下記の通りとさせていただきます。 【年内最終営業日】 2022年12月30日(金) 【年末年始休業期間】 2022年12月31日(土 …

2022年 お盆期間中も通常営業いたします

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 不動産相続相談センター郡山では、本年お盆期間中も通常通り営業いたします。 お盆の時期には、離れて暮らすご家族・ご親族の皆様が集まる機会もあるかと思います。 不動産や相続の …

noimage

2021年 年末年始休業のお知らせ

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の通り年末年始休業とさせていただきます。 ご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますようよろしくお願いいたします。 【年末年始休業期間 …

人ごとではないアスベスト!【不動産お役立ちコラム】

アスベストの問題は、大きな建築物だけでなく、 皆さんがお持ちの「一般住宅」にも大きく関わってきています。 現在の規制では、一般住宅でも、延床面積が80平方メートル以上の建物であれば、 解体工事前にアスベストの調査と届け出 …

年々、難しくなる相続物件の処分【不動産お役立ちコラム】

相続物件を空き家にしておくと、 たくさんのリスクがあることは、皆さんご存じだと思います。 でも、最近は処分することも難しくなってきているのです。 例えば、今までなら同じ土地に同じような建物を 建て替えることができたのに、 …

一括査定サイト?【不動産お役立ちコラム】

先日、 「インターネットで一括査定サイトに家の売却を依頼したら、 長い間売れなくて困っている」というご相談を受けました。 一括査定サイトは、複数の不動産業者から査定価格が提示され、 その中から選んだ業者と媒介契約ができる …

noimage

不動産相続相談センター郡山ホームページがオープンしました!

平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、この度不動産相続相談センター郡山のホームぺージをオープンする運びとなりました。 今後ともお客様の相続に関する不動産のお悩みに真摯に向き合い、より一層経験を積み、サ …

不動産相続に関する個別相談受け付けています

営業時間:9:00~18:00(土日祝定休)

不動産相続相談センター郡山

所在地   〒963-8041福島県郡山市富田町稲川原69-2
電話番号  024-983-4141
大きな地図でみる